2007-03-22から1日間の記事一覧

MVP Summiteで知ったこと

マイクロソフト社が、世界で始めて別の言語でリリースしたのは・・。 実はヨーロッパのいずれの国の言語でもなく、そのほかの国の言語でもなく。。 日本語だったりします。 #なんていいながら、私は先日初めて知りました。

Windows Vistaのここがすごい

たとえば英語版OSのWindows Xp及びWindows Vistaを導入した2台のコンピュータを用意しましょう。 その2つのコンピュータから、それぞれ日本語のページを参照してください。 そすうれば、Windows Vsiatのどこがすごいかが分かるはずです(^^) Windows Vistaで…

MVP Summite 2007に参加しました

いろいろあったけど、やっぱりいろんな人に出会える素敵な機会でした。 そして、PowerShellを是非日本のITPRoな人に使って欲しいと思いました。その理由なんぞは、また近いうちにBlogに書くとして、今まで苦労していたものがずっと楽になります。 Admintech.…

朝からちょうだの列・・・

うへ・・ 会社にきてみたら、9時30分頃・・・ちょうだのれつ。 ありえない・・・さすがに気分悪く。 コーヒーを買って、すくのを待っていましたとさ(^^;驚きました。