2012-01-01から1年間の記事一覧

22年ぶりの冬の総選挙

みんな選挙に行きましょう! 誰かに任せるのではなく、自分たちの国の未来は自分たちで 決めよう。どんどん増えていく赤字国債、吸い取られるだけの年金・・・ それでいいのか。赤字国債なんか増えても含めて、 今の状況をよくするために極論。 若い人、子供…

まったく更新できず・・

でしたが。 9月末をもって、約9年近く務めた会社を退職することに。 それから、ITILはOSAまでインターミディエイトの4科目は無事終了。

とりあえず・・・・

なんとか・・・多くの人に感謝をしよう。 少なくても某チームのメンバーも、某ベンダーさんも本当にありがとうございます。 それから協力会社さんも。さすがにここを見ていないと思うけれど、本当に感謝しています。 今回の件が、あとは無事終わりますように…

RCVの試験

無事合格していました。

最近は・・・

なかなか更新することもできない状況にあります。 言い訳みたいで情けないのですが、大学、仕事、プライベートなど色々な事が本当に忙しいような気がする・・ 気がするんじゃなくて本当に忙しい。勉強会もこの1年開催する余裕なく、情けないことに本当にごめ…

再稼働のお話

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120602/fki12060202120003-n1.htmなんつーか、、発言をした場を見ていないんであれなんだけど。 負けたとか勝ったとか、自分の都合だけで動かすとか止めるとかいってさ・・・ いっそ関西(特に大阪)の電力不足になっ…

3つ目の研修

PPOの試験に無事合格して、早3つ目になるRCVの研修に参加してきました。 無事試験に合格しているといいけど、、絶対1つ間違えたことに気づいてしまった(^^; ※あほすぎ・・・

資格取得

諸般の事情で、ITILの資格を取得中。 ファウンデーションを取ったあと、エキスパートを取得するべく研修を受講。 とりあえず、SOAは無事完了。しかし、8問中で・・・明らかに書き間違えたと試験直後にわかった1問・・・ やばいかなぁと思ったけどなんとか。 …