2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Virtual Server 2005 R2 のダウンロード

これこれ。ダウンロードしようとして忘れていました。 ただなので。そういいつつ・・・64bit対応が・・・(;http://www.microsoft.com/japan/windowsserversystem/virtualserver/downloads/default.mspx

いろいろ・・・・・

↑の沼口さんのBLOGにもありましたが、ビルゲイツ氏にあえたらよかったんですけどね。 うーむ。 残念、というのは・・・・。 元々、彼のファンなのです。 ファンな理由は、やりたい事を見つける事ができたのが彼のおかげだから。彼の影響でやりたい事ができて…

某所新宿・・・?

コミュニティエンゲージメント推進部 Blogとりあえず、こんな感じ。 残念な話はいろいろなんですが。内容はともあれ。 ちょっと、面白いと思ったのは間違えって選んだと思ってたんだけど(w XBOX360は、いいなぁ・・・ ゲームしないけど、購入しようかなぁと…

はてなの新規日記

なんでか、かけない・・・ プロフィールをクリックすると解決したけど。なんでだろう(^^;; しょうがないので・・Ctrl+F5で強制リロードをしてみた(汗)