アザラシ猟

なんつーか、アザラシ猟の残酷さに
うんざり。

私は革製品をはじめ、生き物を
そのために殺さねばならないよな
ものをファッションとして身につける
人が嫌いなんだが~_~;

アザラシ猟はまじでひどい。
アザラシの赤ちゃんをなぐったりなどの
方法で動けなくし、生きたまま皮をはぐ。
赤ちゃんは生きたまま恐怖を感じながら
死んでいく。

エスキモーのように生きるために必要な人を否定しない。

しかし、ファッションのために
罪もない赤ちゃんに恐怖と痛みでくるしませ殺した上に作られたファッションなんか着てる人は全然素敵じゃない。

アザラシは感情がある生き物だから、
仲間が残酷に殺されることにも苦しみを
覚える、、、、

自分の子供が生きながら殴られて、
同じような目にあわされるのを
想像したらいいわ、、、、、

そういうファッションを良しとするやつがいるからビジネスとしてなりたつ。

だから、そういう腐れ女(基本は女性もの、、、)とはかかわりたくないな。

改めてうんざりした。