2004-11-26から1日間の記事一覧

そいえば・・・

検索で私の名前検索すると・・・某書籍がでてくるのね。 それから、たーきょんで検索するかが今は一番多いみたいだ。 それと猫の国の物語・・・? うーむ。 まぁ・・名前ここには書いてなかった今日この頃でそんな気がする(苦笑)

いわささんのBlog発見

いわさの庭園 わくわく・・(@@; どんな内容で展開されるんだろか♪ こうご期待という感じですにゃん(^^)

無線LAN対応ケータイ電話か・・・

ドコモ、無線LAN対応の法人向けFOMA「N900iL」を16日発売 こんなケータイはどうなんだろう・・・ そんな事を思ってみる事もある。 実際には、Ip電話にケータイも利用可能・・・・これってSIP対応・・・ 他との連携はどうなんだろうなぁ・・・(謎)

検索ワード

Itな事からいろいろで遊びに来ていただいていますが(@@; 本日は・・・ 猫飯 という検索ワードでいらした方がいて。 ちょっとびっくり。 折角なので。 実家の猫の事でも書こうかなぁと思っておりますよん。

ライセンス・・・

Exchangeの導入を検討してみて。 いろいろと某所にご相談してみましたが、やはり結構なお値段いきますね。 その他の数点も候補があるのですが、それら含めてここが良いという資料を作らなくては、あの金額を何もしないで出されても怖いけど。 まあ・・普通は…

Windowsのポート固定を・・・・

[HOWTO] ファイアウォールで動作するように RPC の動的ポート割り当てを構成する方法 [XCCC] ファイアウォールを経由した Windows 2000 ベースの Exchange 2000 への接続この辺なのかなぁ・・・ と思ってるとこです。

引越は取消かなぁ・・

住所登録いらなくなったみたいですね よかったかも・・・ なんつーか面倒だっていうのもあったからなぁ(-;