2005-07-11から1日間の記事一覧

かなりイラつく・・・

最初はサーバでの処理を疑ってたんだけど、おそらく問題ないはず・・・・ しばらく、パフォーマンスアラーと上げているのでそれで観察するが。おそらくアプリケーションがアホなだけな気がしてきた・・・ なんつーか、まじめに時間あれば、自分で検証したん…

FTP Serverなメモ

http://sakaguch.com/LinkFTP.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324742ちょい今朝実験してみて、、はあーんと思ってしまった・・(-; なるほどね。やり方は知ってたけど、実際に動かしてみてそうなんだ・・とかある事を思ってしま…

なんつーかで。

始発じゃないけど、早くつくやつにのって。 早い時間に帰る♪ちなみにこのタイトル書いたとこに追加したので、今の時間は秘密ですが。 すでに会社に到着♪ 誰もいないし、いい感じに。 そんなんでさくっと仕事はじめよーと♪

全国ルーティングプロジェクト(?)

事情で全国をネットワークでつなごうというのを計画しています。 ちょっと、その理由はまだ秘密だけど。 日本中の知り合いの家をつなぐ・・ただセキュリティを考えないといけないので、そこの計画は検討中(w TOPに何もってくるかが検討要件の1つだったりする…

アイライト様のとこ@.NET

登録してみました(@@; なんかいろいろすごーい・・というか感動。 何にかは内緒♪http://www.ailight.jp/

Cisco試験用のラボ?

そんな感じで、少し古めのSWが2台、ルータが5台あります。 どっかで売りたいんだけど、売るならやっぱヤフオクとかですかね。 数人が試験受験に使ったから元は取れてるのかもしれないが。 IOS12系でエンタープライズなIOSが動いていて、ISISまで設定可能・・…

もうすぐ・・

7000足跡ぺた・・なんか最近、足跡が多いような気がしてる(^^;;

スケジュールみてて・・

思ったんだけど・・・ 実は忙しかったらしい・・・(汗) 改めて思ってみた・・これ以上タスク増やしたら死ぬ? そんな気がしてきたよ(^^;;そういいながらも、どうも休みの日は寝てるが・・だらだらしてるかしながらいろいろ。 あんまり遊び歩くことも最近…