2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山の申込ありがとうございました(^^)

好評をいただき、申込を締め切らせていただきました。 次回も同様に内容を計画して行きたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

Admintech.jpミニ勉強会

こんにちは! Admintech.jpのミニ勉強会を実施します。 第一回目はCisco製品についての勉強会を実施します。 お時間のある方は是非ご参加ください♪4月21日(土)13時〜 募集人数:10人程度http://itpro.admintech.jp/wiki/wiki.cgi?page=%C2%E8+1+%B2%F3+Adm…

MVP Summiteで知ったこと

マイクロソフト社が、世界で始めて別の言語でリリースしたのは・・。 実はヨーロッパのいずれの国の言語でもなく、そのほかの国の言語でもなく。。 日本語だったりします。 #なんていいながら、私は先日初めて知りました。

Windows Vistaのここがすごい

たとえば英語版OSのWindows Xp及びWindows Vistaを導入した2台のコンピュータを用意しましょう。 その2つのコンピュータから、それぞれ日本語のページを参照してください。 そすうれば、Windows Vsiatのどこがすごいかが分かるはずです(^^) Windows Vistaで…

MVP Summite 2007に参加しました

いろいろあったけど、やっぱりいろんな人に出会える素敵な機会でした。 そして、PowerShellを是非日本のITPRoな人に使って欲しいと思いました。その理由なんぞは、また近いうちにBlogに書くとして、今まで苦労していたものがずっと楽になります。 Admintech.…

朝からちょうだの列・・・

うへ・・ 会社にきてみたら、9時30分頃・・・ちょうだのれつ。 ありえない・・・さすがに気分悪く。 コーヒーを買って、すくのを待っていましたとさ(^^;驚きました。

Admintech.jp

第1回Admintech.jpのミニ勉強会を開催します。 日程は近々公開予定! ミニというくらいなので、本当のミニで。 募集人数は10人程度。内容も、少し変わってるかな? Ciscoに触れてみようという感じの内容です。よかったら、是非遊びにきてくださいね。 募集…

Blogの更新

なかなかできず・・・そんな状況が続いていました。 すみません。 はてなも久々にログインしてみたら、「動画を紹介」なんていうのも増えていて 少し新鮮ですね。また、チョクチョク更新していきたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。