最新のADMファイル



Group Policy ADM Files

→英語版なのであてないでね(笑)


こいつとかをWindows Updateとかであげられれば楽なのになぁと思うわけですよ(笑)
引っ張ってくるっていうのは別にたいした作業ではないんだけどさ・・・
Updateとかでできちゃったらいいのにね。
今日やってて思いましたよ。
◎今までは、サーバとクライアントが同時リリース(2000とか)だったり、SPの摘要でそこまで変わった事ってあんまりなかったから気にならなかったんだけどね(^^;


→ちなみに何をしてたかというと、Windows FW関連でGPOの摘要(w

やまにょん@Windows管理者日誌

→ここでやまにょん様が書いてくれたので、ADMファイルについて何?という方は参照くださいませ。