.netな環境



うーん。
なんか必要だなぁ・・・という事で来年はMSDNはOS以外も買うかもしれない(涙)
しかし、個人で買ったら、会社であきれられたらしいよ(苦笑)
もーなんとでもあきれてくださいなと言ってしまいそうではありますが(^^;;
家にCiscoがある理由が、仕事で使ってなかったし職場にはなかったので勉強はじめた頃、
実機触ってみたかったand学校なんかにいったら高いし、好き勝手に触って勉強できない

とかで実際に周りにはかなりあきれられていたらしいけどね。
もっとも、自分が他人でもあきれただろうなぁ・・・・
そう思うわけですよ。
実際、退職金の一部をそれにあてるくらいなら、海外旅行とか洋服買うほうが普通の女の子でしょうね。
そして、そう思います(笑)
言い訳できないんですが、私も人にはそれを勧めるですよ・・・汗
少なくてももう職場で触れるので、Cisco機器はいらんなぁと思っております(^^;;
時間ないし、電源入れてないですしね。
最後の試験の勉強が終わったら・・・多分譲るのでしょうか。
そんなとこですね。