MSDNが届いたのはいいのですが。



バックも届いてみる(^^;;
実は・・OSだけでも凄い量なんですよね。。。(苦笑)
ちょっと、驚くくらいの量なのでびっくりしますよー
でも、来年は.netが欲しいのでそのまま更新するのとどっちが安いんだろう・・・?
さすがに個人だと考えますですにゃ。
ちょっとでも安い方がいいなぁとか思ってしまうのは、しょーがないという事で(笑)
それは、そうと。
ISA2004って、どうなんだろう・・・?
そんな話を聞いたのだけれどもISAというと、余り使った事がないんですよね。
実際に触ってみたいなぁと思うけれども、機会がないのが実情ですにゃ。
とりあえず、趣味の範囲で情報集めをしてみようかなぁというところで。
何か面白いネタあったら教えてくれるとうれしい今日この頃でした♪
変わりに・・IASのネタなら(違)