上記の件ですが。



一応、Windows Update.log,パケットキャプチャをしてみました。
以前に、プロキシを消しているにも関わらず・・・
設定していたもの(以前に)で問い合わせに行くばかな話もありましたので。
その辺は問題ないのを一応、確認済み。
Logには、
・CheckIfDirExists returned error 0x80070002.
との事・・・・。
この辺のエラーコードで調べてみたんだけど。
Windows Update でエラー番号 0x80070002 が表示される
があったので、早速チェック。。。。
特に、問題なし。
うえっじ の“BBowLog”
Windows UPdate時のエラーについてあったので、とりあえずリンク。
もっとも、私の症状とはあわなかったけど・・参考になるかと思われます。
その他にもMTUサイズを変える・・などしてみたけど。
改善されずで・・・・
明日まで待ってだめならSp2当ててみるか・・と思っているところです。
SP2当てた端末だと問題なかったので、ちょっと気になっているんですが。
IRCの知り合いは、特に問題にぶち当たってないようでした。
何なんだろうか・・・