さっき・・



知り合いに結婚するといわれたー。
そして、貴方は?
そう聞かれて・・予定ないよと答えたら、いい人紹介しようかといわれた。
いい人みたいだ・・・でも。
それは断ったけど。
なんだか、最近周りがみんな結婚してるのみて、たまにうらやましいなぁと思う。
女友達に2人目の子供できて、みんなかわいいって話するから。
たまにうらやましいなぁと思う。
家族って・・多分素敵なんだろうね。
そう・・私にはわからないこと・・・(謎)


でも、誰かに結婚しようといわれたら、くらっとしてしまうかもしれないなぁと思いますよ。
ちょっと、今の精神状態ならありかねないかなぁ・・・・
やばいなぁ・・・と思っていますよ(苦笑)
人と会うことをさけようかと思ってる状態(^^;;
ちょっと・・放置したってください(汗)