出版したい場合・・・



ドリームブッククラブ
なんていうのがあるらしく・・・
ここで、なんか読者支持とかが得られると。
本を出版できるとかですね。


面白そう・・・
誰か○○の本書く人とかいかないかなぁ・・・情報収集を微力ながら手伝うんだけど(謎)
世の中にあるんだけど、どれもわかりにくいんだよね。
つーか。
あの手の内容かけそうな人自体が数名しか知らないんだけど・・・・・
きっと書かないんだろうなぁと思う人。でも、みんな実は知りたいんだろうなぁと時々思うことだったりするのです(謎)


ドキュメントチックな文章は書くのが苦手だわ・・といつも思います(^^;;
なんか・・・どうすればあれは得意になるんでしょうねぇ・・・
どうも、会社に行くと質の高いドキュメント作ってるなぁと関心する人が結構いて(汗)
他の会社にちょこっといたりしたんだけど、それなりにその分野では名前の通ったとこかなぁ・・・・。
それでも、思うこと言うなら今の会社というより・・・チームの人のドキュメントに比べたらどれもあれだったなぁと思われるんですけど。
ちょっとくらいの金額の差だったら、あのドキュメントくれるんだったらお願いするんだろうなぁと思うようなドキュメント作る人もいるし(汗)
どーも落ちこぼればっかしてないで、それなりのもん作れるようにならないといけないんでしょうかと。
反省しつつ・・なんですけどねぇ・・・。