ファイルサーバは決定♪



サーバの概要はある程度決めたから、その中の案もまとめて提案資料作らないとだ。
どうであっても、最終的に連携取れる状態か拡張して連携取れるようにしとかないと自分が死ぬもの。
そんな事いいつつ・・・
DCの以降をどうやるかが考えもんなんですよね。
ユーザ情報とコンピュータ情報だけを新しいDCに複製して、あれを転送して、これをこうしてと考えてみたが・・・某所のサーバはちょっとうまくいかない可能性もあって、実際には不安は残ってる・・・
さて、どうするのが一番いいのか。
もう少しかんがえてみなければ。
でも、時間はあまりない・・・てことで。
Windows 2000 ServerからWindows Server 2003ドメインに移行する際のお勧めな方法ってありますか?
アンケートとってみようかなぁ・・・・
お勧めといっても、やり方って・・あれですけどね(^^;;;
ドメイン移行ってテスト環境でしか、2000→2003はやってないので、実際にはこの方法のがいいかなぁというのがねぇ・・・てとこなのですよ(-;