英語はじめるか。



言われてる事はわかるけど・・・もうずっと会話してない。
英語は使ってないで、言葉が出てこないのよね(涙)
言いたい事が言えない・・・(汗)
そんなんで、逆に話す機会が増えるようなスクールがあれば参加したいなぁと思うわけですにゃ。
発音がもーだめだめそうなので。
8年前には戻れまい(^^;;
だって、まじめに8年間あんまり使うことなくすごしたんだもの(^^;
それでも、英語ラジオとか聞いたりはしてたので、ヒヤリングはなんとか・・・。
でも、話すほうはねぇ・・・(汗)
そんな感じで、やっぱ話すしかないと思ってるんですけど。
どないでしょう?
あー。
ちなみに、文法無視なので(^^;;
私・・書く方の文法はたまに間違えるかも(苦笑)
読むほうは平気だけどねぇ・・・友達と手紙のやり取りしてたりしたらどんどん文法が変になってくの(^^;
絶対、アメリカ人って文法無視に違いない・・・と思わせる私の友人達でした(^^;;