もうすぐクリスマス



みなさまのご予定はいかほどに?
理由なく、24日は休む予定(笑)
理由なくというよりは、用事はあるんだけどねぇ・・・・
昨年の二の舞が嫌なだけともいうのかなぁ。
昨年のクリスマス・・そう、それは。
私が出かける予定というより折角のクリスマスなんでご飯でも食べに行こうと予約をして、帰る準備を始めた19時頃・・・・。
あのー。
ある件で打ち合わせしませうと、その日でなくてもいい件で・・・
某お方に予定組み込まれてみた。
そう・・
だって、入社した月でまだ日数もあれだし、なんもわからないので予定がありますのでといいにくかった・・・・のですよ。
それから、学習したこと。
朝から用事あるんだーとか予定表に書き込むなりしておいても、効き目がないので。
もー
予定がある時は、それなりに対策をおこなう(笑)
歯医者とからめて、15時に退散しちゃったり。
休みにしちゃったりそんな事しちゃうことが多くなったなぁ・・・
だって、今日人待たせてるので帰りますねー
と言ってもつかまるのであったから(@@;
それならそれで、つかまらないようにするのも、自分で調整すべきなのかなぁとは思っていますにゃ。
11月23日から今年は・・・行方不明を決め込みますかね。
翌週は、27-28出社、29日から年末の予定かしら・・・・・・・?
実際のとこはわかりません。