Windows 2000 Serverで混在モードからネイティブモードにする?



某アクティブディレクトリのDCが現状は・・
混在モードのところをネーティブにしたいとか。
ネーティブになった場合、どうなるんだろーという疑問がみんなの中にあったらしく、質問攻めにされてみる(^^;;;
とりあえず、ネイティブにする事で利用したい機能が利用できる・・・逆に混在モードではできなかったというところからでてきた話なんですが。
まず何をしたいのかというと。
ADのグループにグループを追加したいという事で、これは混在モードではできなかったりする。
元々なんで、混在モードで存在してたかと言うと。
NTから移行された後にだれも気にしてなかったが正解なんだろーねという話はさておき。
しなきゃいけない状況にはぶち当たってないんでしょうかという感じですね。

一休み・・・