だめーな会社多いのね



なんかその他にもかなり駄目な事があるらしいねぇ。
他にもあって、いつかやり取り履歴さらしたろか・・(違)
ま・・ライセンス買わないとかそいうのもあるらしいし。。。。
本気でいやーんだね。
CALを書いたくないとか・・買い忘れたとかそいうのは少なからずちょっとま・・
しゃーないとしても。
システム売ってながらOSのライセンス買わないとか、検証環境用意しないとか本気で駄目っぽーな会社は簡便なのよね・・
そいえば・・駄目っぽな会社といえば、社員にろくに給与払わずに、車売って会社につくせとか言ってらしたアホ会社もあったっけ・・・・。
知り合いもさっさと別の会社いったが、そこまであほ社長とかあほ会社とかまじめにありえないねー(@@;
そう思ったりする今日この頃でした。
そーいってる対象が、実は東証一部上場とかいうのは笑えてしかたないのだけど・・・以外に大きい会社にもありそうですね。

皆様の周りにも多いですか?