NHKなんですけど・・・

なんかですね。
引越しした頃・・もう数年前。
TVなかったんですけど・・引越したてで、忙しくて。
なんかの料金回収と言われ、何も聞かずに(2100円?だっけか?)
だったんでついつい払った私も悪いのですが・・・
あの時時間なくて。
そん時、契約書がどうのとも言わずに領収書出しますね。
といいつつ・・かってに契約書を書いておいてったNHKの料金回収の人も。
それから、埼玉のNHKが勝手に請求書送りつけてくるので、うちTVないんですけど。。そもそも、つーので解約手続きと返金するつーたくせにお金返さないわ・・
まだ請求書送ってくるんですけど。。。
どうすればいいんだろうか・・最近、まじめにあきれ気味。
TVがあって払うべきかという議論以前に・・・
これって立派な犯罪だと思うんですけど・・どうなんでしょうね?
そもそも、契約って自由意志に基づいてするもんじゃないのかなぁ・・という以前に。
そんな事が許されるんだろうか・・・なんかがおかしいよねぇ。。。
かなりあきれ気味なNHKですが・・・・いい加減、TVもなく契約書類書いた覚えもない人間に、請求書送りつけるのやめませんか?
何に対する請求なんでしょう・・・まじめにわけわからないよ。。
なんか、内容証明とか送りつけたらいいのかな?
そしたら、解約してくれるのかなぁ。。。
本気で嫌な感じです。。。。