実際には

言いたかったのは・・単純に。
なーんでネットワーク屋の人ってネットワークはそれなりにしようとするのに・・なぁ
って人多いのか。
サーバは壊れてもって、、、、全部が円滑に動くためのシステムじゃないの?
ネットワークもサーバも。
そして、その上に動くアプリケーションも含めて。
それがわからない人は・・1、2個の事が技術的に優れていても認める気にはなれないのでした。
何か1つがかけてもそれは、ちゃんと動かないし。
何か1つがトラぶっても他に影響がでる可能性はあるのだから。
なんて思ってみました。
実際には、怒ってはないですよ・・・念の為(^^;
怒ってる?
つーメールが朝から知り合いよりやってきまふた。
そーいうんじゃなくて、ちょい悲しいだけなので。
しょうがないかもだけどねぇ・・・せめて全部運用してる人にはわかって欲しかったなぁというだけ。
それしかやってない人はしょうがないけど。
そんなだけでした・・・・