ある人の口癖は・・・

Windows 2000 Server+ADとNTを比べて。
NTの頃には・・・
Windows Server 2000のここが納得いかないスペシャルのように、なんか言われるんですが(汗)
そこまで納得いかないんだったら、あたしにじゃなくて。
作った人に言うか・・・使うのやめるか・・・調べるかしたらどうでしょうか(汗)
ADを構築するのにDNSが必須なのを納得いかないとか・・・ネイティブに移行するだけで、大問題が起こるとか思われて全部、NTの頃にはな話されると・・
答えるの大変なんだったば(涙)
NTと2000って別物と見たほうがいいと思うんだけど・・どうも納得してもらえないみたい。
難しいですね・・・