最近思うことー

通勤電車で思うこと。
満員の電車で、床に荷物を置く人と(^^;;
化粧直しをする人とその他・・・いろいろだけど。
簡便してくれぇ(涙)
床に荷物置かれると満員電車だと本当に危険だし・・化粧直ししてると口紅とかつけたらどーする気なんだろ(汗)


今朝もなんか、車椅子のおねー様がいて、それはいいんですけどねー。
満員電車だし大変だよねとそこまでなら、終わるわけですけど・・・・・
かばん出してきたーと思ったら。
化粧直しはじめるし・・簡便して欲しい。
それって誰でもそうだけどさ。
すいてる電車ならいいんですけど・・・そんで化粧品でもつけられた日にはクリーニング代でも請求してみようかなぁとか真面目に思いましたよ。
さすがにそいうのって、子供なら親の責任ですが。
大人になったら自分の責任ですし・・少しは考えて欲しいとか真面目におもってみた今日この頃でした。