仕事終わらない・・

しくり・・
そして、さらに某アプリケーションサーバな仕様が謎なやつと他にも1件・・追加なだけだったはずなんだけど。
もう1件なんで増えてた・・・
さすがにこれ以上みんなにお願いは厳しいので、自分でカバーしないといけないんだろうけど。
どうしようか・・本気で悩み中。
そんなんで、こんな時間までちょっといろいろしてたあたしはアホかも知れないのですが・・・・。
ある意味いろいろ勉強つーことで、全部終わったらぶっ倒れよう。
4月は休みすると宣言したので、そこまでがんば。
4月って、北海道までいけばスノボーかスキーできるかなぁ・・・・


この際、自宅勤務とかできたら幸せだよね(苦笑)
ドキュメント作成だったら、その方が真面目に楽・・・
レビューする時とかは会社行って、それ以外の時間は家で作業。
通勤時間の短縮にもなるし。
ただし・・仕事の時間と他が区別なく・・・何もしなくなる恐れありですか。
そんな感じで(苦笑)