なんつーか

外接にXを立てようとする人ってどうっすか?
それから、メール中継とDNSとProxyを作ってくださいといわれ、それにWindowsの認証サーバの2台を2人で、1ヶ月以上で作ってくださいっていうのが、そんなに大変な仕事ですかね。
なんか本気で疲れてきました。

今日もそうだけど・・・・理想論ばっか話す人にはちょっと疲れた。
私は自分の会社だからそれなりによくなって欲しいと思いますよ。
そうじゃなきゃがんばってない。
でもさ、それ以外の人にとってはどうでもいいのなんかわかってるだけに、余計にいろいろいい加減にやられると頭にくる。
そして、それをさも当たり前のようにかばってばっかな人を見てると本気で頭にきそうである。それ以外にもそれなりに納得いかない事が数点あるというか・・理想論なんか聞きたくない。

本当に疲れたというか・・・精神的にありえない状態まで今は追い詰められているが正直だったりして。今は周囲を気遣うことすらできなくなりそうな感じで。
BLOGの更新をすると全ての事を書きまくりたい気にすらなる。
やはり数日、ここはお休みして書くのをやめた方がよさそうだと思っているとこです。