会社のノート・・・・

OSがぶっ飛んだ・・
というのは、復旧時間がかかるなぁってだけでどうでも良くて。
問題は、休みの間に作っていた資料の方だったりする。
この資料を来週になってから作るには、相当パワーが必要でその分を短縮させたかったから作ってるわけですが(涙)
そんなんで某人に協力してもらって、ファイル復旧の戦いをしてみました(^^;;
そもそも・・・
mbrが認識しないし、ファイルシステムが認識してないし・・・・
そっから、ファイル復旧までとても時間がかかりましたです。
Windows ServerのFTP機能を使ったことはさすがにないのですが、、某Linuxからファイルコピーしようとしたら上手くいかないし(涙)
LinuxFTP設定してそちらにコピーしたら、簡単だった・・・・
WindowsFTPについては、また調べてみよう。
WindowsクライアントからFTPする分にはちゃんと動いてたみたいなんだけど、多分何か設定が必要なんでしょうけど。
そこまで調べてる時間がなかった・・・
だって、今AM3時30分だったりする。
しょぼーん・・・・・・