最近ー

言ってくれれば5分で解決する内容をなかなか言わずに、その辺の知識がない連中で集まってごちゃごちゃしてて、最後に知恵貸してくださいとか言われるのもねぇ・・・・。
言われてから5-10分でこっちが解決した内容を3時間も重要な日にされるのはどうかと思うよ・・・・・
つうか、当たり前すぎる事を勝手に思い込みとなんかで他の何かがおかしいからじゃないかとか議論するのはやめてほしい。
翌日もねぇ・・・・
某お方とかが解決してましたが、それは運用方法が違ってるというか・・・・
考えればすぐわかるような気がするんだけど、その辺の知識ないなら知ってる人に相談した方がいいですよ。
本気で・・・・
あたしも最近は、そーする事にしてますよ。
解決できる人の知識借りた方がいいですからね・・・・・
知らないんだし、FSMOが何?つってる人がWindows Serverなんか運用できるはずないので、まずは勉強するべきなんじゃないかなぁ(^^;;
最近、自分も含めて勉強しましょうよ・・・そう言いたいのであった。