某M氏へ少し考えて欲しいこと



人の事で、ないことないこと・・・・
言わないように。
会社の人に誰が○○○○してるだとか、別の用事があってそこにいったりした話をどうして拡張して話ますか?
あなたから聞いたといってましたよ。
何人目でしょうかね・・・そいう人。
いい加減にしないと本気で怒りますよ。
実際にある事ならまだしも、人の気持ちを考えない発言とかしていい年齢かは考えようよ。
少なくても、言っていい事と人が言われたらいやな事の区別がつけれないなら、それは人としてやちゃいけない事だと思いますが。
ここに書かれてわからなければ、直接お伝えしますけどね。
ちなみに、この話は今日とか昨日とか近日にあなたが言った事ではなくて、かなり前の話のようですが、はっきりあなたから聞いたと言ってましたので。
他にもありますが・・・・
わざとここに書きました。
他にも同じこと思ってる人がいたので、わざとここに書きましたが・・・・・・・