のあり方

コストをあまりかけたくない。
それは、正解ですね。
ただ、そのOSバージョンやら他に対応していないようなフリーアプリケーションを運用環境に突っ込んで、便利だとかその為だけに導入する人たちはどうだろうか・・・・。
そもそも、そんなもんインストールするならそれなりに検証して、他の導入している環境との問題がないことについて、レポートでも出していただかないと絶対に納得いかないなぁと
思うのですよ。
移動する時間がといってるより、アカウント作るスクリプト作って一気にやった方が時間がはるかに短縮できますよ。
そのほかの無駄な時間を削減せずに、勉強もせずに・・・その方が楽だから、それはすごく怠慢なんじゃないかなと思う今日この頃でした。