先月までの2ヶ月報告

朝→会社→家(夜中の2-3時)
場合によっては、会社に次の日の日が変わる時間・・・終電の0時4分の電車にのって、家につくと夜中の2-3時・・・(^^;;
メンバーはある意味(謎)、1+1+0.5+0.3で。
0.3は、工事とある意味違う部分対応してもらったので、100台近いNW機器の設定と10台で聞かないサーバの移行とか新設とか更改は、2人+某人の夜の稼動でまかなわれていたともいう・・・。
でも、バックアップのリカバリーからUPSまで、それなりに検証されているし、NWもかなり良い感じなんで。
人的にミスでもしなきゃ、物理的に壊れでもしなきゃ大丈夫かな(汗)
1つだけ不安は、新しすぎる機器で誰もそこまで検証(単体)でしていない子がいたりすること。機能も新しいもん突っ込んじゃったので、安定したらちょい検証してレポートでもあげなきゃとか思うわけでした。