某ソフトウェアの代理店・・・

何考えてるんだー。
ある人にセットアップしてもらって確認できなかったんで、このアクセス権ってこっちで設定したのか?
思い、、、設定ミスかと思ってあやまちゃったじゃないか。
ふざけるな・・・なんでゲストアカウントを有効にするわ。
変なアカウントを作るわ・・・なんつー設定をいれるわで。
ありないので、担当者経由で作業について報告書を出してもらうように依頼してみた。
つーか。
設定ミスかと思って、上司に話したの違ったので、あんまりむかついて担当者宛のメールのCCに上司を入れてしまったわ。
インストール以外の設定を変える時は声かけろつーたやん・・・・
疲れた(-;
まぁ・・・見張ってる時間なかったのがいけないんだよな・・・つーか。
アドミン権限じゃないとできないからって、インストールだけできる権限で作業させるべきだったなぁ・・・考えても疲れた・・・。
OSのセットアップ、、、あの業者でXX万取るのか・・・・。
ありえない(w
うちでやって正解だったかも(涙)