自宅の某検証機は・・

サウンドドライバー以外全部認識したよ(^^;;
Windows Xpと2000にしか対応していないよってあったんで、ドライバー探すWEBの旅に出るなり考えないとだめかなぁと思ったんだけど。
昔に比べて世の中便利になったなぁ・・・と思ってみました。
Windows 95の時代にOSをインストールしようとして、CDを認識させなくちゃなぁが最初だったもの。今は自動認識で、そんなとこからははじめなくて済むようになったのね。
しかし、最近はじめた人にWindows 95のセットアップをしてねって言うとできない人は多いかもしれないよね。
まぁ、、そんなもん出来ても何の得にもなりませんけど(^^;;
サウンドドライバーは探す旅というか・・何か調べないとなぁってとこからスターとらしいが、最悪なくても何も困らない今日この頃なのでした。