インテルからの浮気(w

CPUの浮気は、実は・・・
Duron650で3週間だけのPcをくみ上げた覚えが、その前はK6-2 380、その前がk6-233だったけ・・・?
覚えてないけどそんな歴史だった気がするよ。
同時稼動していたのは、Pen3-450とかPen-233とか。
pen2-300とかもあったっけ。。。
もう忘れましたけど(^^;
安定していたマザーとして、今も昔も比べても唯一このマザーは良かったねといえるのは、440BXのみだったと思う今日この頃。
あんなに安定したチップセットはいまだに知らない。
いや。。。今は知らないけどね。
最近はPCの組み立てもしてないし(汗)


そうして、64ビットのPCのはじめての製品はAMD製のCPUになったようですか。
発熱量とかもインテルより少なくなったとかで。
昔はAMDのCPUのが高かったのにねぇ・・・がんばってるなぁと正直思う今日この頃。ViAチップが後は昔程微妙じゃない事を期待してるんだけど。
最近のユーザーの方に是非聞いてみたい気もするのであった(^^;;