最近いろいろ考えたんですけど

ある人がね。
喘息とか、、、アトピーとか持ってるんですけど。
それって、生まれつきじゃないんですよね。
子供の頃に住んでいた場所とか食べ物とかが影響したりして、そんな感じで。
そいうのを見てると、やっぱり子供がいたら都会に住みたくないなぁと思ってみるわけです。そんな私は、別に結婚もしてませんし、子供もいませんが(^^;
だって、下手すると一生ひどい目にあうような病気になるかもしれない環境で、やっぱり子供を育てたくないなぁと思ったりで。
朝起きるのはシンドイかもしれないけど、1時間早くとか2時間早く起きればすむレベルだったら、家はある程度離れたとこにとか考えたくなるんですよね。
友達はそんなんで、千葉ニュータウンに引っ越したらしい・・・・
奥さんが毎日、駅まで送り迎えしてるらしいけど。そいうのもいいのかもしれないですね。
でもね、そいうのはちょっと考えてしまった。