MCP試験

なんだかシュミレーション問題が導入されたとか。
試験内容は変わってくるんでしょうかね。
わからないけど、、、

変わりに簡単になるのかもしれないし、難しくなるのかもしれないね。
Ciscoはシュミレーション問題は、実はボーナス問題だったし、触ったことあれば解ける問題、、、そんな感じだったんで。
そんなイメージかな?

そんで次は293,294とか。
http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/Offers/faq.mspx

試験予定としては、290→293のつもりなんだけど。
だって、293はそんなに勉強しなくていけそうな内容だし、、、
294って何の試験だったかなぁ、、、、そんな感じですけど。

そう思ってみてみたら、ADのどうのって奴らしい。
どっちにしても受験するらしいので、294,293,291あたりは早めに受験しようかな。(@@;