誕生日

ケーキ

メッセージをなんか沢山もらってしまったよ(@@;
ありがとう、てかちょっとうれしい今日この頃だったりして。
でもね(w
複雑なんだよねぇ・・(笑)
あと、数年したら30になるとか。それが複雑というより、そろそろ本気で考えないと駄目だよね。
20代である事に、ある意味甘えて逃げてみてた現実もあるわけで。
そろそろ、気づかないふりも終わりって事なんだろうなぁ(^^;;
そんなんで、今年からは少し違う方向ともっと広い視野で物事を見てゆけるようにしなくてはとか、いろいろ考えるわけでした。

某所でご馳走様なケーキの写真でものっけときます(笑)
#ちょいかわいいケーキだったんで、のっけてみました。