誕生日プレゼント(?)

なんか変なタイミングで、マイクロソフトから誕生日プレゼントをもらってしまった(^^;
ちょっとした理由で、TechEDの招待券が6月6日届いていたもようで。
ちょっとびっくり。
さて、あとは会社にお伺いを立てないとだにゃ。
別に有給でもいいんだけど、少なくても4日もあるので聞いて見なきゃなぁと思ってみたりで。
とりあえず、聞いてみたとこある方と話をして大丈夫そうだったら+仕事が回るんだったらいいんじゃないの?
そいうお言葉をいただけたので、ちょっとスケジュールを考えた上で、もうお一方に相談してみようという感じかなぁ、、、、
しかし、7月は2度休日出勤があるのでその代替とかっていうのもありなのかなぁ、、、
その場合は、代休をここでとるとかかしら。

#駄目って言われたりして(;_;)
しくり、、どうだろう。