TechEDに出かけてきましたよ

うーん、なんかすごかったなぁ。

ネットエージェントのとこまで行って、某氏の他にもお久しぶりのお方にお会いしましたよ。そのあと、会社の人を見かけましたにょ。そして、某所では某T氏をお見かけしました。

1つユーザーに嫌われそうなセキュリティソリューションを思いついてしまったりしながら、、、、
そんでもって、最後にとある件で、某人物って、、、とあきれてみました。
うーむ。
さらせないのが残念ですが、たぶんそーいう人と仕事したらきれる人多いんじゃないのかなぁと思った今日この頃・・・・誰とは言いません+仕事で関わりはしないんでどうでもいいんだけど。。。
そんな日でした。

でもね、結構面白いものというか、見るものは沢山あって、本当はもう少しみていたかったなぁ、、、同時に趣味ではラックの展示とかをもう少し見たかったなぁ。
まだ、WEBにも公開されていないらしいCiscoのルータとかが少し気になってみた。

そして、ネットエージェント出品の某HUB。。
リピーターHUBなんかいいなぁ、、
1個欲しいといったら、少しはおまけしてくれるかなぁ、、でも個人的にだけど。
そんな今日この頃の私でした。