DENONの社販

某所の13,14階でDENONの社販がやっていて、マイクを見に行ったはずが・・・・・。
「ミャウリンガル」、「ボイスレコーダ」を購入してしまった。
ボイスレコーダ」は何に使う・・・
そんなんで、言った言わない対策に全部録音するか・・・4時間は録音できるらしいしとか・・・嘘ですが(^^;;
確か数週間前に聞いたよねって他にも証人がいる話が、なんでか入れ替わってる事ってあるし、声を取っとけば言い訳しにくいかもとかいう話題になっていましたよ(^^;;
#記憶力だけは悪くはないので、いらん事まで覚えてたりしちゃうんだよねぇ、、、
1年以上前にそれやってたの誰とかねぇ、覚えられても相手に記憶がなかったりしてそんなのもあるわけですね。
「ミャウリンガル」は、猫に向けて使ってみよう。
本当に使えるのかなぁ、、どきどき。
ちょっと気になってるわけですねぇ、、、