誰か知恵を貸してください・・・

Outlook 2003+Excange環境(?)で、予定表共有はおこなえるのですが。
予定表に関するアクセス権の変更ができなくなったらしいのです。
その他の人は普通にできるんだけど。。。(公開の権限・・・参照権とか所有権とか・・・)
現在設定してある、過去に設定したユーザーの設定変更もできないようです。
アクセス権がありませんとか言われるとか。
実際にそのユーザーで認証された状態のようなんですが・・・・
Excange Serverが手元にないので、確認できるのがOutlookの設定くらい・・・・
他の人は無事動作してるから端末の問題かなぁ、、それか公開できるユーザーに制限があるとか・・・・
まだ見つけられていないので、もしご存知の方がいらしゃいましたらアイデアなりをくださいませ。

・Excange Serverのぜんぜん関係ないページ

http://www.microsoft.com/japan/exchange/techinfo/default.mspx
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;286044
http://www.microsoft.com/japan/exchange/evaluation/tour/InformationWorker/contents/03.asp