うー

Windows 2000のRoll upっていつだろ、、
頼むから6月中に出てね、出ないなら出さないというのが希望だなぁ。。
なんつーか。
もう、Windows 2000はみたくないなぁ。
なんでもいいけど、SPあててなくてある日、、、、別バージョンのSPで改善されている症状にぶつかるって普通にあるしな。
OSのセキュリティなんてとか、稼動かかるからとか言ってる人はそれはそれでいいんだけど。bugの症状は突然・・現れる(汗)
そいう症状にはまってから後悔するんだろうなぁ、、、という会社@友達のとこ。
まあ、それ以外にも周囲に結構多いですけどね。

正直、改善されたはずのbugって思い出すのに時間かかるから、ちょい対応は避けたいなぁ、、、と思ってみました。
知り合いがこれではまってたので(^^;;
なんていうか、お疲れさまーでした。