日本のWSUSのコミュニティ系って・・・

そういえば、、ないねぇ・・
そんな話をしていました。

そんなんで、誰か作りませんか?
コミュニティっていう程のものではなく、いろいろ共同で調べていけそうなイメージなのかなぁ・・・・

強制参加で話してたのは、id:yamanyon様と話してたんだけど。
誰かやりましょうといって、一緒にWIKIとか作ってくれる人いたら、一緒にやりませんか(;_;)

そう・・今は動けない事情があるんだけど、8月になればがんばろうかなぁと(^^;
ちなみに、WIKI Serverとネットワークは来年に更改します。

ある程度拡張していろんな人が使ってもらえるような場所にできればいいなぁって考えています。メールアドレスとかも使えるといいなぁ・・・