SBSなんつーか。。。

めちゃくちゃ多機能だなぁ(^^;
SBSにProxyが入ってないとかいう人がいたら。。。
ちょっと、頭悪い?と聞いてしまうかもしれませんが・・
IMAPで使ってるメールサーバとかにProxy入れられても・・最悪だし(汗)

SBSとの比較表が作られたし、それと比べてどっちがいいかと言って、それでもわからないなら。もう勝手にしてくだはいって感じなくらい面白いなぁ・・SBS。
自宅のDCをSBSにするか検討したくなってきた。

正直に言うと自分のグループメンバー用に開発ネットワークとか独立したとこに作って、いろいろとやると面白そう。
SIPIPv6対応とか・・なんかめちゃ楽しいこと考えてみた。
SBSで遊びたいというより、IPv6環境とかSIPとかなんかやりたいとか思ったので、そいう意味でめちゃ面白い感じかなぁ・・・