某グループ会社で・・・

うわーん(汗)
あるグループ会社のSE部門(?)で、あちきのうわさが・・・
いもーとのばかぁー(^^;;

悪いうわさではなく、たぶんほめ言葉なんだろうと思われる事だらけだけど(汗)
しかも、人事+そのSEのとこの技術者な人が、機会があったらあって話しをしたいなぁとか言うのは・・いいんだけど。
#なんかその想像が元であってみたいなので、実際に恐ろしい(苦笑)
何か違うものが想像されているんだろうかと・・・

妹が入院した時に時々来てくれたらしいけど、ご挨拶しそびれてしまいましたな・・・
そういえば。


かなーりぃ。
怖いうわさが一人歩きしてそで怖い・・・
しかも、某本とか会社もっててるし・・怖いなぁ・・・
#なんか勝手にすごい人を想像されてしまっているようです(^^;


そんなんで、妹は配属がきまるまで、ネットワーク機器(Cisco)のスイッチ+ルータでお勉強中らしい。
そんなんで、なんでかOSPFのエリアがどうのって話とか。
そんなのをいろいろ聞かれてみた。
CCNA受けるとか言ってたが・・・・ネットワークな部署に配属されたらいいのになぁとか。
面白いとか言ってたよ(^^;;