悪の帝国(?)

そう呼ぶ人がいるとか・・いないとか。
実際には、その理由ってなんだろう(^^;;

・買収したから?
・一人勝ちだから?
・他のOS好きで認めたくないから?

良くわからないけど。
買収がダメって言うなら、Ciscoとかもダメなんだろうなぁ。。。
主要製品は買収の歴史だし・・・・
それ以外にもそういう企業はいくらでもいるでしょう。


ビジネス戦略だしなぁ・・それをダメっていうのは、どうかと思ってみた。
じゃ、一人勝ちだからだったら、それは負け惜しみ?
そんで、他のOSが好きでだったら。


私の場合は、他の製品のいいとこも探そうと思うけどな。
そうすると、自分の好きなものをどう変えて行けば、良いものができるのか、、、
実際にそういう事を考える事ができるから。


後はなんだろ・・・
いろいろ思いつくけど、まあ何だろーね。
そいう話をちょい雑談したので、少し書いてみました。


ちなみに・・・・
個人的に悪の帝国というとすごーく極悪な、、、、会社の方を想像してしまうのであった。