すげーしょぼーん

なんつーかさぁ・・・orz

[ファイル名から指定して実行]で次のコマンドを実行する必要があるようです。
secedit refreshpolicy user[machine]_policy


その回答には笑った・・orz
旅に出ようかなぁ・・とか思ってしまったよ(汗)

canoさんから、/が抜けてると言われてみて。
実際に抜けてますね(^^;;
実行する際には、seceditの後ろに/を入れてくださいね。


上のは、あるとこから送られてきたメールをそのまま貼り付けしたんだけど。
正直、あきれる内容だったんで、差しさわりのない範囲をそのまま公開してみたんだけど。
/に気づかなかったのは・・かなーりぃ失敗(w

ありがとうございます(@@;