自宅サーバー

重くなってきたなぁ・・
そういうより、アクセス数も増えたみたい。


元のPCがPCなだけに、新しくする計画を立てています。
来年の3月までに立ち上げる計画なんですが。
どんな構成にしようか・・・事情で家にハードウェアFW置くなんていう話が出ていますが(汗)


本気かよと世の中的にはマニアックな話が出てるわけです・・はい。
NetScreenを買うなんて冗談も出ていますが、まじめに何がいいかなぁ・・・
ルータだと候補が決まってきてるし。
自宅の別のPCをっていうのも候補としては考えられなくはないんだよね。
Pen4 1.8Aの1.5G,ディスクは、SCSI15000回転の18G+キャッシュ8Mの120Gとか・・orz
別に普通の構成だったりするんだけど。