知り合いが会社やめるとか

そんで、失業保険もらうんだって。
少し前に変わったらしいので、ちょっと調査を付き合ったのよね。
そういえば、10年以上だと期間が延びるんですね。


関係ないけど、知り合いは21年目なのでまた期間が変わってるようですね。
そいう私は実は、2006年で10年目なんですよね。
初めての仕事についてから。

今までにやってきた事のキーワードは。
AS400
・ノーツ
Windows Server
・情報システム
・営業
・販売
・サポート
・SV
・(ネットワーク)
・ハードウェア
・(Linux)
・その他

この辺りがIT関係じゃないかなぁ・・
ちなみに中身は同じ会社でやった事もはいってるかなぁ。
あと過去には店長、お店立ち上げ、その他なんかもやってたし。
それ以外は秘密・・・orz


ぜんぜん関係ないけど、しみじみいろいろあったなぁとか思ってみましたよ。
人脈というよりお世話になった人が増えたなぁ、、、
友人の輪も凄く広くなったし、凄いなぁと感動してみました。
10年ノンストップだったなぁとか・・思いつつ。
今日はまた寝ます(笑)
おやすみなさい