日立とHPの・・謎

なんか忘れるくらい昔の話。
某2代監視ツール(?)と付き合った事があって。
その時に作ったものに接続されているスイッチがリプレース対象とかで。

へぇ・・・
作った事すら忘れてた・・orz


ちなみに、どっちがいいとあんまりもめたんで。
2種類の構成がテスト的に作られる事になったんだけど、テスト的にあれを平気で導入できる某所はやっぱり凄いかもしれない。
お金をまったく気にしない・・・そんな会社はなくはないんだなぁと関心したんだよね。
最終的なものは・・・
エクストリームのスイッチの監視環境で。


某所のL2ネットワークの監視をするという目的だけど、その時にブラックダイヤモンドは初めてお目見えしたわけですね。アルパインにも・・・・
#わざとカタカナなので気にしないでください。


あれもすさまじい値段がしてた気がするけど。
リプレースされるらしい。
ちなみに、昔は覚えてたけどエクストリームのスイッチは、もうVLANの切り方くらいしか覚えてない(苦笑)


懐かしいことを思い出したのであった。