某社・・

ある人が辞めそうで。。。
しかし、それ以外にも1年以内に辞めそうな人とか1.5年以内に辞めそうな人とかが沢山・・
その理由の1つが決まって同じ人の名前を口にするのは。
非常に微妙な気がしてきた。


そこまで人望ない偉い人もどうかと思うけど・・・
思いつきで行動するのを、正直簡便して欲しいというのがみんなの意見みたい。
勿体ないなぁ・・・・・。。。。
辞めたらもったいないのになぁって思う人も多い気がするけど。

微妙ですけどね・・・でも、某人物が交代しない限り辞めそうな人多いかな。
でも、彼らはどこでも行き先がある人たちだし、辞めるといえば他から声かかるでしょう。
ただ、彼らが辞めたい理由には・・・他の人も思い切り感じている事なのでこれ以上何も・・・・。