今年はお世話になりました

今日で今年も終わり。
気づいたらそんな状態ですが・・・皆様にとってどんな1年でしたか?
私にとっては、いい意味も悪い意味も含めていろいろあった1年でした。


来年度に向けての抱負は、今抱えてる問題の解決かなぁと思っています。
それから、もっと沢山仕事せねば(汗)
あんまり仕事していないので、死なない程度でしたら何か手伝ってなり、手かしてなりの依頼があれば、是非声をかけてください(^^

さて、来年度に向けて欲しいものは。
今、古いノートが1冊しかない状況なので。
新しいPCを1台とノートを1冊。
あと、洋服?

だめだぁ・・・沢山出てきました(w
そんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。